2021年4月4日日曜日

柴犬・笑陽(ワラビ)&子犬 離乳開始。新しい飼い主様を募集します!

 

子犬たちが無事、離乳を開始したことから、これまで育児に専念していた笑陽(ワラビ)母さんは、そのお母さん(子犬にとってはお祖母さん)の多笑(タワラ)といっしょに、久しぶりの畑ランです。


もう嬉しくてうれしくて、雪原をルンルン、ランラン。そして母娘でワンプロ。


子育てで全身換毛中、ちょっと貧相に見えるかもしれませんが、それは子犬たちのためにお乳をたっぷり出した証拠。本犬はいたって元気です。


母娘がしっかりと抱き合って、子育ての激務からの解放を?喜び合います。


子育て、本当にお疲れ様。もうすぐ、土の上でも思う存分走れるからね。


笑陽(ワラビ)号の子犬たちは、生後39日目となり、おかげさまにて順調です。


ふやかしフードをしっかり食べて、水も給水器から上手に飲みます。



時間を限って外での運動もしています。この日は雨だったので短時間でしたが。
そろそろ「大五郎カー」で、社会化の勉強もスタートしなければいけませんね。


さて、たいへんお待たせいたしました。
お譲りできる子犬が1匹います。有償です。

父:葵の紅丸 × 母:笑陽

柴犬の子犬に関心のある方は、羊蹄柴道場までお問合せください!
090-2077-1839 奥田健治

※申し訳ございませんが、昼間は電波が届かない畑にいる場合があります。
 電話がつながらない時は17:00以降に再度お電話くださるようお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿