2024年3月11日月曜日

【柴犬・子犬】男の子くんが巣立ちました!

 

3月。名残雪というには本格的すぎる、たくさんの雪が降った日。
ビーこと「笑陽(わらび)」号の男の子くんが、元気に巣立って行きました。


最後に親子で思いっきりワンプロ。
スゴイ顔をしていますが、喧嘩ではありません。子犬は、親兄弟とプロレスしながら、犬社会にとって必要なマナーや力加減を学んでいきます。


12月からの約3か月間。羊蹄柴道場にとって久しぶりの子犬育ては、毎日大変だったけれども賑やかで楽しく、本当にあっという間でした。


飼い主さま、この子をどうぞよろしくお願いいたします。
きっと幸せになるんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿